TEL

Blog記事一覧 > 雑談(スポーツ関連) > 千葉県高等学校剣道選手権大会

千葉県高等学校剣道選手権大会

2017.06.26 | Category: 雑談(スポーツ関連)

おはようございます。

 

骨盤矯正、交通事故、スポーツ障害の治療は八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院です。

 

昨日は当院に来院して頂いている某高校の先生で剣道部顧問の先生との約束で千葉県高等学校総合体育大会千葉県高等学校剣道選手権大会の会場に行って参りました。

 

会場は熱気に包まれており白熱した試合が行われてました。

 

自分の高校の先輩が色々な高校で顧問をやられているとの事で会場では挨拶することも出来ました。

 

そこでバッタリ当院に通ってくれてる女の子に遭遇…

 

挨拶もそこそこに会場をうろついていたら突然男の子から挨拶されました。。

なんと挨拶をしてきた男の子はその子が中学生の頃に診ていた男の子。

 

随分大きくなっていた事もですが、何より覚えていてくれた事に嬉しくなってしまいました😊

 

 

 

剣道は打撲はもちろんボディーコンタクトのある瞬発系のスポーツなので捻挫や肉離れなどのケガも起こしやすいです。

 

 

骨盤矯正、交通事故、スポーツ障害の治療の八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院はそのようなスポーツ外傷などのケガの治療を得意としており八千代市ゆりのき台、大和田、大和田新田、萱田、萱田町をはじめ千葉市、船橋市、習志野市よりたくさんの患者様に来院して頂いております。

 

 

お身体の「痛み」「不調」「スポーツ外傷」「スポーツ障害」「交通事故治療」「交通事故治療相談」などどの様な事でも構いません。

 

骨盤矯正、交通事故、スポーツ障害の治療は八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院までお気軽にご相談下さい。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒276-0042 千葉県八千代市ゆりのき台3-1-2 澤田ビル1F
駐車場コインパーキング有
電話番号047-779-1717
予約当院は予約制ではございません。
休診日日曜、祝日