TEL

Blog記事一覧 > 雑談(スポーツ関連) > マラソン選手 鈴木卓也選手 来院

マラソン選手 鈴木卓也選手 来院

2017.07.04 | Category: 雑談(スポーツ関連)

おはようございます。

 

鍼治療、骨盤矯正、交通事故、スポーツ障害の治療の八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院です。

 

本日、愛三工業陸上競技部前キャプテンの「鈴木卓也選手」が来院されました。

 

 

鈴木卓也選手とは彼が高校生の頃からの付き合いで彼は大学進学後も帰省するたびに挨拶に来てくれる律儀な男です。

 

彼は高校時代から輝かしい実績を残していましたが、何と言っても衝撃を受けたのは大学進学後「箱根走ります。」と報告に来てくれた事です。

 

あまりの嬉しさに当日は沿道で応援しました📣

 

走り終えた後、中継所で自分に気付いてくれて疲労困憊のところ

 

「先生、有難うございます。」

 

と言ってくれた事は今でも鮮明に覚えています。

 

中継所では鈴木卓也選手の高校時代の同級生が沢山応援に来て懐かしい顔を見ることも出来ました。

 

そんな鈴木卓也選手は一昨日、ゴールドコーストマラソンに招待選手として出場しました。

 

 

結果は2時間15分44秒の10位。

 

 

初の海外レースを無事に終え帰国したものの本人は「やるせない気持ちです…」との事。

 

反省点は色々あるようですが計算できた走りでもあったとの事です。

 

次に向けて頑張ってもらいたいですね…

 

ちなみに次回は北海道マラソンに出場予定との事。

 

そこでは自己ベストの2時間12分09秒(別府大分毎日マラソン)の記録を更新してもらいたいです。

 

鍼治療、骨盤矯正、交通事故、スポーツ障害の治療の八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院は陸上競技をしている学生や市民ランナーのランニング障害、その他のケガの治療はもちろん、レース前後のコンディショニング治療を得意としており、八千代市ゆりのき台、大和田、大和田、萱田、萱田町をはじめ千葉市、船橋市、習志野市よりたくさんの患者様に来院して頂いております。

 

 

お身体の「痛み」「不調」「交通事故治療」「交通事故治療相談」などでお困りの方は、鍼治療、骨盤矯正、交通事故、スポーツ障害の治療の八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院までお気軽にご相談下さい。

 

卓ちゃん・・・

東京オリンピックまで突っ走ろう👍

当院へのアクセス情報

所在地〒276-0042 千葉県八千代市ゆりのき台3-1-2 澤田ビル1F
駐車場コインパーキング有
電話番号047-779-1717
予約当院は予約制ではございません。
休診日日曜、祝日