TEL

交通事故対応・後遺における不調について | 八千代市・八千代中央駅 たかはし鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故に遭われた方への豆知識 > 交通事故対応・後遺における不調について

交通事故対応・後遺における不調について

2017.07.15 | Category: 交通事故に遭われた方への豆知識

おはようございます。

 

鍼、骨盤矯正、交通事故の施術の八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院です。

 

今回は交通事故に遭われた方の

 

後遺における不調

 

についてお話させていただきます。

 

後遺における不調・・・あまり聞き慣れない言葉です。

 

[後遺における不調]とは、交通事故によって身体の機能などの回復が困難となる不調が残った事で、働く事や日常生活に支障があると認められたものをいいます。

 

 

このような「後遺における不調」が残ってしまった場合、慰謝料の他に後遺における不調の慰謝料として補償される事があります。

 

後遺における不調の慰謝料については後日お話させて頂きます。

 

交通事故対応に詳しい鍼、骨盤矯正の施術の八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院は八千代市ゆりのき台、大和田、大和田新田、萱田、萱田町をはじめ千葉市、船橋市、習志野市よりたくさんの方に来院して頂いており、弁護士事務所と提携しております。

 

 

お身体の「痛み」「不調」「交通事故対応」「交通事故対応相談」などどの様な事でも構いません。

 

 

鍼、骨盤矯正、交通事故の施術の八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院までお気軽にご相談下さい。

 

 

東葉高速鉄道八千代中央駅徒歩10秒

鍼・骨盤矯正・スポーツ障害・交通事故対応

〈 たかはし鍼灸整骨院 〉

千葉県八千代市ゆりのき台3-1-2 澤田ビル1F

047-779-1717