TEL

交通事故・交通事故対応 | 八千代市・八千代中央駅 たかはし鍼灸整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故に遭われた方への豆知識 > 交通事故・交通事故対応

交通事故・交通事故対応

2017.07.10 | Category: 交通事故に遭われた方への豆知識

こんにちは。

 

鍼、骨盤矯正、交通事故の施術の八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院です。

 

暑い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

水分はしっかり摂っていますか???

 

今回は交通事故・交通事故施術について簡単にお話させて頂きます。

 

交通事故には誰もが遭遇したくないと思います。

 

誰も交通事故を故意に起こそうとしてない・・・

交通事故はルールを守って周りに気を使い自分自身が気を付けていても起きてしまう事があります。

 

もし交通事故の当事者になってしまった場合あなたはどちらに該当しますか?

 

交通事故を起こしてしまった人 → 加害者

交通事故で被害を受けた人   → 被害者

 

<例>

赤信号停車中後方より来た車に追突された場合

停車していた車 → 被害者

追突した車   → 加害者

 

交通事故に遭遇した場合、けが人の有無を確認し、安全な場所に退避し、必ず警察・救急に連絡しましょう。

 

 

鍼、骨盤矯正の施術の八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院は交通事故対応を始め交通事故に遭われた方の相談業務をしており、八千代市ゆりのき台、大和田、大和田新田、萱田、萱田町をはじめ千葉市、船橋市、習志野市よりたくさんの方に来院して頂いております。

 

また弁護士事務所とも提携しております。

 

お身体の「痛み」「不調」「交通事故対応」「交通事故対応相談」などどの様な事でも構いません。

 

 

鍼、骨盤矯正、交通事故の施術は八千代市・八千代中央駅・京成大和田駅・たかはし鍼灸整骨院までお気軽にご相談下さい。

 

今後、何回かに分け、交通事故関連について色々お話できたらと思っております。

 

東葉高速鉄道八千代中央駅徒歩10秒

鍼・骨盤矯正・交通事故対応

【たかはし鍼灸整骨院】

千葉県八千代市ゆりのき台3-1-2澤田ビル1F

047-779-1717